応援コメント

第25話 強制退去とバス」への応援コメント

  • 小さいのはステータスだぞ!

  • >開門と同時にバスは出発するのいで朝が早い
    出発するので

  • 後日三角木馬に股がって機関銃撃ってる姿が見える!

  • ドMとのプレイでは退去させられないらしいw

  • 騒音や破損はマンションじゃなくても揉めるけど
    集合住宅は更に厳しいだろうから強制退去機能はすごく便利!
    屋外に放り出さないところは良心的w

  • 朝立まで処理してくれるなんて羨ましい笑若い頃だけやな (^-^;

  • でかい喘ぎ声は強制退去の対象にならないんですかね?
    クロースとかひっかかりそうだけどw

  • エントランスに済めばいいんじゃ無いかと → エントランスに住めばいいんじゃ無いかと

    アルケイン夫妻の瀬を見送りながら → アルケイン夫妻の背を見送りながら