応援コメント

第24話 教会との決別」への応援コメント

  • 匂いフェチの聖女……

    作者からの返信

    アリだと思ってますw

  • クリスの奇行がどのような事象を発生させるのか楽しみです。
    完全治癒の獲得は無理でも、上級治癒水が作れるようになると面白いですね。
    それを見た周りの巫女たちは・・・

  • クロースを見てるとエルフとダークエルフが仲良くなれるのか心配に・・・いや、きっとあのクロースだからだと思いたい

  • マンションの名前の数だけハーレムになるのかハーレムの数だけマンション作るのかどっちやろ笑

  • シスタークリスさん、そのタオルちゃんと洗ってるのか?部屋がリョウの使用済みタオルとかで埋め尽くされてたりしないだろうなw

  • >俺にタオルを渡しに来てくれるようになった。
    これは流石に草


  • 編集済

    獣王残念だが娘さんを送り込んでも寵愛を得られないと思うぞ
    何故ならば彼は『現代』から派遣(誘拐)された転移者

    つまり・・・・復活時の所為で年齢の壁が出来てしまっている

    例え実年齢が適正でも肉体が成熟しても認識した年齢では手は出せない(≧∇≦*)

  • まあ、当然だわな。
    最早聖光協会の面目は丸潰れ、聖戦だと言ってもアルメラ王国や獣王国には拒否されて逆に邪教扱い。帝国も真実を知ってるから動きが鈍い。
    金に任せて信仰心の薄いやつをかき集めて何が聖戦なのか?
    順調に迎撃準備が整い、またラティのハーレム入りも時間の問題かな。


  • 編集済

    今代の勇者様は沢山子供を残してくれそうですね。
    聖地の宿も安定稼働してるようだし
    たくさん客が来て魔石が集まるといいですね!
    宿代は高ランク魔石払いでお願いしたいw