応援コメント

第23話 発覚」への応援コメント

  • さらっと最初の恋人達を差し置いて恋人面してるなぁ

  • 教会、完全に動き読まれてて草生える

    作者からの返信

    欲深い相手なので読みやすいのかも(笑

  • 実は勇者の力で敵対しちゃってるって知った時の顔が楽しみだなー
    宗教なんて諜報活動がメインで、情報戦のプロだろうに、ミスリードさせるにしても引っ掛かりすぎだなー、ネットないからなー(伝言ゲーム)
    昔じゃ情報戦の形も違うだろうし・・・

  • 戦闘に関しては本人+嫁ズ6人で無双だろうけど、やっぱり表向きの教会の顔になる真・聖女(真・性女?)が要ると思います。

    リョウ君は今んところクリスをそういう目(嫁候補)で見てない様ですが、クリスが妄想爆走してリョウ君を襲うと思います。

  • うまく扇動すれば聖光協会は簡単に潰せそう

    守銭奴の生臭坊主は民衆から嫌われてるだろうし、聖女もだけど、女神から見放されてるとか、嫌だろうけど勇者のこととか、攻撃材料はいくらでもある

  • 破門? 逆破門くらわしたるわそんなもんw

  • 最近絶叫を木霊しているのに聞こえない時点で
    神託を捏造詐欺しかしていない証拠

  • 聖騎士が集まり鉄くずの山ができる!
    金属回収業のおじさんたち大喜び。

    王国貴族も治療してもらったと報告受けてるのに
    信仰に熱い貴族の反発?あるわけねーよなw
    下級平民にしてみたらクソみたいに金せびりに来る連中よりも
    真教のほうが良心的だし、みすてられちゃうね!

  • レベルアップが大変だけどシスタークリスも嫁にして完全治癒のギフト会得させないと、主人公不在時に治療が出来ないからいずれ破綻しそうなんだよな

  • 女神はあんたらをとっくに見放してるよ。
    だからこそ、勇者(マンション管理者)を協会に通達せずに呼んで使命(タワーマンション建設)を命じたんだよ。そして王国などの重役たちは軒並みそれを知っているから聖戦(笑)の招集なんて鼻で笑うだろうね。

  • 帝国もヤバくなったら主人公が勇者ってバラしてでも生き残り考えるだろうな
    勢力バランス整えるために生贄に邪魔な派閥の貴族に出兵させるかのしれんが

  • わりとMの素質があるようだな
    そのうち鞭もいけるだろうw

  • 聖戦?精戦?笑 後何人増えるのかな