応援コメント

第22話 聖地」への応援コメント

  • こっちに新しい街作って高位冒険者が移りすぎると向こうが薄くなってクソ教会の脅威が……先に潰したいですね。

  • フローデアもここに自分の像があることを知らないわけないしな。

    フローディアもここに自分の像があることを知らないわけないしな。

    かな?

  • >機関銃に弾を避けられた
    機関銃のでしょうか?

  • やはり、レベルアップ対象者にしてしまいましたか。
    ただ、戦闘特化の前任者に比べて戦力がまだまだ弱い感じがします。
    これから地道にレベル上げをしていくのか、レベルアップ要員を増やすのかどうなのでしょう?しがらみ的には、増えそうな予感がします。

  • クリスの『ああっ!女神様!』で笑っちゃったのは俺だけじゃないはず

  • クリスがどうなるのか期待?笑 むっつりスケベになってるはず笑


  • 編集済

    ついに聖地確保。
    結界もあったしここに拠点を作れと言わんばかりの用意周到さw
    新天地での新しい暮らしに喜ぶダークエルフと
    聖地奪還に燃えているエルフが笑顔で無双して
    高ランク魔物を倒して魔石持ってきてくれるはず!

    聖地に住めるってだけで満足度爆上げで
    ツールが更新されて要求魔石のランクが上がってしまうかもw

  • 聖地確保に女神像と結界…こーれ金満聖者が動きます。

  • 聖地に第二の街。
    なら第一の街は安心して性地に出来るとw


  • 編集済

    なるほど、結界かー
    まあ、ランク縛りのせいで
    こっちにも町作るしかないね。

    しかし、アレの話のあとだと
    ぺ○グニルがそっちに見えてしょうがない(何