応援コメント

第21話 匂いフェチ聖女とハニートラップのその後」への応援コメント

  • この物語でわざわざ考える必要はないでしょうけれど、世の中の病気には巻き戻しで治癒しても必ずもう一度発病する類のものがあります。
    ハンチントン病とか。まぁ、その要因も含めて正常化してしまうのでOK!という事で・・解決!!

    巻き戻しで治癒って事は実は老化も解決してることになるんですよね。それに主人公が思いつくとまた一騒動になりそう??だいぶ先の事ですね。

    聖女・・・はもし真・性女にしてしまっても巻き戻しで聖女に戻してオッケー!

  • そういえば、聖女もハーレム要員でしたね。
    聖女は生娘でないとダメとかいう条件はないのでしょうね。

  • あーあ…恩恵を欲しがる動機がほぼ打算的だから、ローラだけはちゃんとして欲しかったなぁ。
    サーシャもまぁ政治絡みではあるけど、クロースに対抗心を燃やしてるけど…好意的ではあるじゃない?
    リーゼロットは…オマケか(やめなされ)
    聖女は唯一の回復役だしなんか勝手に恩恵受けてても「まぁそうだろうな」で済みそうだったからヨシッ!

  • なるほど、クリスを「真・性女」ではなくて「真・聖女」にすると、主人公の治癒に関する縛りがなくなりますね。

  • もう駄目だなこれは……まあ家族特約のおかげで人質になる心配も減ったし後は信用の問題かな?

  • 穢れの象徴ペニグルを清める嫁が一人、性式に増えたねw

  • やったね、嫁が増えるよ!
    聖女フラグも確定かな?

  • 先にクリス食べそう


  • 編集済

    絶対は無い、絶対だ!
    ってヤツか(何

  • 絶対に無理だ!笑

  • コメントの性地、性女のセンス好きw

  • >用実に →翌日に

    ようやっと気付いたかーwww

    聖女が既に落ちていたのは笑った
    このまますぐハーレム入りですかね

  • とんだ性地になったもんだw
    聖女はクンカーで止まらず性女になりそうだし