応援コメント

第20話 爆炎」への応援コメント

  • ダメ長男で嫁の名前がアマーリエだと某8男が浮かぶなぁ

    作者からの返信

    言われてみれば(笑
    名前は「スゴい名前製造機」っていうアプリで適当に付けてますw

  • 更新日だけ今日になってるけどまた次話の公開忘れてませんか?

  • そのうちモンスターに鈴木土下座ェ門(ビホルダーと言ってはいけない)が出てきそう(´・ω・`)

  • 漆黒の闇の底に燃えし、地獄の業火よ・・・
    懐かしいなー
    腐食ガス攻撃だから炎見えないよね、あれ・・・
    さてはダムドと勘違いしてるな。

  • 相手に勇者という女神の使徒がいるって分かってるのに宗教戦争とか馬鹿らしすぎてやってられんよね
    もう邪魔な勢力送り込んで死んで貰うくらいしかないだろう

  • 手の平から吐き出されるドラゴンのブレス
    ドルオーラかw

  •  もしブレスとかだったなら、レベルアップ中、黒い炎がお尻から出なくてよかったですね。

  • ベノンとハーロ・イーンは忘れないw

  • 別に爆炎ならマスタングでもキンブリーでも笑 今ハガモバしてるので笑

  • 5000万の車で教習所は恐怖すぎる、トラウマになってしまうぞw

    黒爆炎(魔法系ブレス)は口を開けなくても撃てるから
    ある意味ではドラゴンブレスの上位かもしれない。
    口を開けるという弱点晒すことなく使える点で。

  • ベノンの詠唱は未だにそらで唱えられますw

  • 帝国は荒れてるなー。協会は腐った生臭坊主が真聖光教を異端と叫ぶだろうけど、お前らが異端なんやぞ。なにせ、こっちはマジモンの勇者がついてるし。

  • 大型車で教習は怖いなw
    良く事故らんなw


  • 編集済

    ……ネタは分かるけど、三十年はたってるから。

    そういえば、ネトフリでこれの新作アニメやってるね。