応援コメント

第19話 ドライブ」への応援コメント

  • やっぱりクロースが壊したか…
    全読者が予想していただろうに(笑)

  • 燃料は魔石?🤔

  • 聖地が次の開発地になるのでしたら、「フジワラの街」に風精霊使いの連絡要員が欲しいところです。

  • スリットシスターの運転 色っぽくない?


  • 編集済

    クロースに運転させるのと子供に運転させるのは同義だよなぁ

    しかし、クロースそのうち「WRYYY」とか叫び始めそう


  • 編集済

    代理で操作できる権限とか無いと
    二つの経営は難しそうですね。
    まあ、常に現状回復とか必要ではないから
    移動できればなんとかなるのかな?

  • 給油と修理は原状回復でどうにかなるなら廃棄するより安そうな気が……それでも億ションと5000万の価格差で計算すると泣くけどw

  • 5000万の車がこんなことになるなんて、辛すぎる。
    もう二度と乗せないという決断も仕方ない。
    第二都市建設も楽しみですね。
    何としてもアプデ前に完成させたい!