応援コメント

第13話 ハニートラップ」への応援コメント


  • 編集済

    処女だからヒロインの資格はあるんだろうけどさ(暴論)
    まず真正面から告白しろよ。やることが姑息。そこまでして強くなりたいか。

    強さへの渇望>>>恋心な行動は酷い。恩人といっていい人間を泥酔させて襲うとか、男女逆に考えると完全に犯罪だし
     
    戦妃になる資格なし。多分加護は宿らないでしょう。
    男を泥酔させて精飲するのが趣味な変態に成り下がって一生を終えてほしい
    そうだね、F要員ならハーレムにいれてやってもいい

    そうか、思い出した。
    俺は以前この話を読んで嫌気が差して読むのやめたのか。
    でもニートの逆襲とかで作者様の昨日の面白さへの信頼はあるので今回は最後まで読んでみます

  • 量が少ないとかでナニをしたのかばれる説!

  • 飲んでる時に好き放題に未婚の娘を触ってるんだし、お互い様よね┐(゚~゚)┌
    かなり前から王女達については嫁入りに来たって言ってたんだし、パートナー達も知ってる。その状態で飲んでるって分かってるんなら、多少順番が違うだけだねぇw

    残念女神の設定がどうなってるかは、今回の結果待ちってところか_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    レベル開放はエロ小説的な設定なので、残念ながらローラたちの思い通りにはなりませんね。四苦八苦、いや本人たちはお年頃なので楽しみながらやっていくと思います。

    クロース以外の恋人たちは戦妃を増やすのに賛成組です。涼介と作った街を守ることが彼女たちにとって最優先なので。

  • ローラには酔った勢いで何度もいろいろしちゃってて酔っ払ってて覚えてないの?ひどない?

    作者からの返信

    ローラから触らせてますからね(笑
    さすがの主人公も酔った勢いで自分からセクハラしないです。ただ抵抗力が無くなるだけです。根が助兵衛なので。

  • 嫁さん達もう認めてそうやな笑  二人きりで飲むの許してるじてんで公認やろ  勇者を守る家来は多い方がいいし異世界は一夫多妻okなんやから気にしたら負けや笑 ローラみたいな子欲しいな

    作者からの返信

    クロースの時もそうでしたからね。異世界の一夫多妻という価値観と、街を守るのに勇者には戦妃が多く必要だと思ってるかもしれません。

  • 魅力的なキャラが多い中個人的にローラも好みでしたので絶妙な表現といい・・・グッときました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ローラは今後も色々とそっち方面で暗躍しますw

  • これはアカンやつ……嫁たちに粛清されてもおかしくない。

    作者からの返信

    クロースは激怒しそうw

  • 先代の「勇者の伴侶である3人の戦妃」と伝わっているように伴侶・妃となる=きちんとした結婚関係になる・裏切らないと誓約をすることが重要な気がしました。 
    先代の勇者もリョウスケさんと同じような誘惑があったはずですが、効果が出たのは3人のみなのですよな。戦力を増やすためならばもっと多くても問題無いはずなのに。戦死やリタイアのリスクも考えれば。 強化や急成長させられる人数が決まっていたりするのでしょうか?
     

    作者からの返信

    もっと単純でエロ小説的な設定です。上限はありません。先代勇者の時代は人魔戦争を終え、滅びの森から人間が住む土地を取り戻すために各国をまとめ協調しないといけなかったので、強力な力を持つ戦妃をあまり増やすわけにはいかなかったのかもしれません。元の世界に帰る時に連れて行くつもりだったようねすし。そういうのも関係しているかも。

  • これ男女が逆だったらしでかした側はいくら反省しようがリアルでも物語上でも許されないよね。仮にされた側が襲われてもいいと思ってても、酔いつぶして本人の知らない間にするとかありえない。ルシオンと人間性が何も変わらないじゃん。
    これでヒロイン枠だからとかでご都合主義的にハーレムの仲間入りだったら萎えるわ。

    作者からの返信

    男女逆ならそりゃマズイですね。
    ですが今回は違うので大丈夫です。

  • これで町を追い出さなかったらただのお人好しどころじゃないですね……。

    作者からの返信

    ショタとか潔癖でドーテーの主人公だったらショックでしょうね。ですが涼介は助兵衛ですかね(笑

  • これまでの信頼関係を無にしてて草
    普通に考えたら絶縁だけど、なあなあでハーレム加入なのかなぁ

    作者からの返信

    秘密を知りたいというのもありますが、色々と興味があるお年頃なので。

  • 追い出されるフラグがすぐそこに…

    作者からの返信

    バレなければ犯罪ではないのでw
    そもそもバレても怒る人がいるかどうか。


  • 編集済

    普通に強制猥褻罪で草。
    あのクロースでさえちゃんと正面切ってリョウスケに認めて貰おうと頑張ったのに、これで加護が宿ったらこの3人の心象ガタ落ちなんだけども。
    それこそどこぞの貴族たちと同じじゃん。

    作者からの返信

    さすがにそう上手くはいかないですねぇ。