応援コメント

第11話 クロースの新武器」への応援コメント

  • そうそう、そのサーシャのギフトだが、『王国の守護者』というアルメラ王家のみに伝わる特殊なギフトらしい。どんな能力かと言うと、半径10メートルにいる味方の身体能力と精神力を1.2倍にする物らしいんだ。これは現在アルメラ王とサーシャ。そして弟の次期王である王子が受け継いでいるらしい。

    じゃないの

    作者からの返信

    あああああ
    途中で変更して全部直したと思ったのに。探します

  • ダメな子ポジだとしても戦争でもなく急いでレベル上げる意味も薄れた状況でタダじゃない弾を乱射させるのは違和感あるよ。

  • >そう思ったからフジワの街の
    フジワラの

  • ゴーレムに機関銃を搭載して機動力と防御力を手に入れたか。
    装甲戦闘車輛のようになるな、盾も持たせたらさらに防御が上がりそう。

    作者からの返信

    最終形態はもちろんガンダムです(笑
    あ、デザートザクの方がいいかな。


  • 編集済

    いつのまにかルーミルが命の恩人ポジションになってるの草

    作者からの返信

    ルーミルいないと腹上死が待ってますので(笑

  • ガトリングにすれば弾詰まりが起きても強制排莢するから信頼性が高い、なお誰が持つかは考えないものとする

    作者からの返信

    ヘヤツクのバージョンアップで他の銃は出てくる予定はないので難しいですね(笑
    でもスッゴイ物が次のマンカンの方のバージョンアップで登場します。乞うご期待!

  • むしろゴーレムに重機関銃搭載した方が……

    作者からの返信

    細かな操作ができるかですね。今のレベルと技術じゃ複数のゴーレムに持たせるのはまだ難しいかな。1体に持たせるのが限界かなと。

  • 個人的にはクロースもう退場しても良いぐらいにはどうでも良くなってるw

    作者からの返信

    賑やかしとハーレムの潤滑油的な存在なのでw

  • レバー操作用と固定用に腕もう一本生やせば?
    左手で撃つとか・・・
    って思いながら読んだ・・・
    皇帝は退位したら宿屋から帰らなくなりそうだなー

    作者からの返信

    脳筋クロースにどこまで細かな造形と操作ができるかですね(笑
    皇帝は近々フジワラの街にやってくる予定です。

  • 弾帯ごとゴーレム化してみれば良いと思う
    制御下においておけば問題ないと思う
    問題はソレを理解して構築できるかが問題w

    作者からの返信

    複雑な操作技術等々、脳筋クロースどこまでできるかですね。

  • クロースさんが機関銃を2丁持つのではなく、いっそのこと各ゴーレムにも機関銃を運用させてしまうのも有りのような……。 大型の魔物出現時には十字砲火とか集中攻撃とか出来るのならば、攻撃が最大の防御ともなるのではないかと。

    作者からの返信

    今のレベルと操作技術では1体が限界ですかね。クロース自身が自分で撃ちたいというのもあるでしょうし、そのうち成長した時にという感じかな。

  • 黒江 ロフスキー(芝桜)日本人てなく
    人工サファイア+人工ルビー これを知らない日本人は存在しない
    てなくhttps://www.youtube.com/watch?v=TVbTO_YygXI

    作者からの返信

    い、石?
    に、日本人ですけど!?

  • また凄まじい題名と内容の新作 笑   俺の運も詠んでたら吸われそう笑  

    作者からの返信

    他人を不幸に喜びを感じるようになるかも?(笑