応援コメント

第9話 南街」への応援コメント

  • >にこやかにな笑顔を浮かべ
    にこやかに or
    にこやかな

  • 場所の矛盾についての質問です。
    ここでは、シュンランたちと出会った滝までレベルアップ後の全力走行で丸一日の強行軍(8時間+α)でした。「新たな狩場」からの説明では、徒歩で一日圏内になっています。今だったら走って2時間かからない距離ですが、どちらが正しいですか?
    また、神殿から南街まで徒歩3.5日ですが、神殿から二日目の野営地までなら半日(4時間)で走破できます。それならば一日で南街まで着きませんか?

    作者からの返信

    あー、確かに矛盾してますね。フジワラの街から河原まで1日の距離でした。『南街』の話で河原で早めの昼をゆっくり食べ、別の場所で一晩過ごしたと書き直しました。

  • 舐めた事を抜かしたら、ヤクザ交渉に切り替えですかな

    作者からの返信

    そうなりましたw

  • 公爵家よりケチだと思われるのが癪だからもうちょっと払う、とかではなくガチで要らない子扱いだったw

  • 王妃ぇ…まぁ第二王女と収納袋(中身入り)で相殺としてるのかな?たぶん…。

    作者からの返信

    停戦協定や領土の割譲で借りがあるからという感じで。

  • 誤字報告その他です。

    >ちなみに俺の武器であるいつも通りペングニルはスーツの胸ポケットに差し
    ちなみに俺の武器である【】ペングニルは【いつも通り】スーツの胸ポケットに差し

    >周囲には明らかに装備の良い2千のほどの兵が
    周囲には明らかに装備の良い2千【】ほどの兵が

    >2千
    >200
    >500
    >1万
    >3千
    >5千
    8桁ぐらいまでは漢字を使わずアラビア数字で統一して良いかと感じました。
    具体的には億単位から漢字使うぐらいかなと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    数字関係は統一感なく申し訳ないです。
    そうですね、なんとか統一していかないとですね。

  • 独立勢力として認めさたい → 独立勢力として認めさせたい

  • 王妃がなんか儲けてる笑  普通で買えば2億くらいの価値ある部屋かな?笑

    作者からの返信

    今回色々と各国に借りができてしまいましたからね(笑
    病人をどんどん紹介してもらい稼ぎたいと思います。