応援コメント

第8話 ミレイアの覚醒」への応援コメント

  • サキュバスって一家に一人欲しいな笑

    作者からの返信

    間違いなくその一族は滅ぶかと(笑
    腹上か子ができなくてw

  • 他のアニメーション 聖劍て傷付げたら 通常治癒不可の聖痕が込める
    神器ペングニルも当然てすね

    作者からの返信

    一応この作品はペングニルで斬られても治癒は可能な設定ですね。

  • ミレイアさんとシュンランさん、それぞれアイデンティティーの確立が出来たようですね。これからもリョウスケさんと仲良くさらに幸せになって頂きたいものです。
    「恐らくレベルアップによってミレイアの魔力が魔法を使えるほど増えた」←リョウスケさんとのイチャイチャが原因とも言えそうだなと。となるとミレイアさん以外の女性にも似たような事態が起きる可能性も有りそうですね。

    作者からの返信

    夜の生活に魅了が追加されますw
    シュンランもハーフなので可能性はあるかなと。