応援コメント

第7話 真聖光病院」への応援コメント

  • 「轟雷(テスラ)!」だけでいいのではw?

    作者からの返信

    処女作の主人公がそれ使ってたので、使い回しの魔法名と思われないようにルシオンの技をアレンジしましたw

  • ディードが好きなんですが笑  あの作者さんに似てきたら休載多くなりいつの間にか終了になってるなんて事は(^-^;  

    作者からの返信

    元はジャンプだったみたいですね(笑
    ヒロインの尻を撫でるシーン以外はあまり覚えてい人がいない説w

  • 「〜若い親衛隊の男性騎士を夜な夜な呼んでいるとの報告〜」←正直恐れ慄きました。女性でなくても良いのかと。でも、「テイムのギフト持ちである〜」ともあったのですよな、よく見たら。 もしかしてこの状況を変えるような何かを企んでいるのか?とも。 そちらの道に走るよりも悪人は悪人らしく在れとの願望ゆえの期待かもしれませんが。

    作者からの返信

    ご明察でした(笑
    さすがに穴があればなんでもというほどではなかったようです。

  • 必要ないのに、詠唱してる時点で半人前ってだれか言ってやれ。
    連載休止・・・
    縁起悪い。
    ダー君とカー君は中二病全開だったのは覚えてる。
    他は割とサッパリしてた気も・・・
    忍者でタンクとか意味不明だったな・・・

    作者からの返信

    忍者でタンクは確かに不思議w

  • 鈴木土下座右衛門
    こいつの出番はあるのだろうか
    昨今のアニメーション制作の弊害を起こして出番が無さそう
    (▼皿▼)


  • 編集済

    この世界のラミアは糸を吐くのか
    蛇なのか蚕みたいな虫なのかはっきりしろw

    追記
    変だと思いましたw

    作者からの返信

    ちゃんと公開されてるか確認しに来たら衝撃的な応援メッセージが!

    ラミアじゃなくてアラクネの間違いぃぃぃぃ!!