応援コメント

第3話 包囲」への応援コメント

  • 赤のまんま

    作者からの返信

    ひょえー!
    直しました。

  • 魔物探知機の訂正箇所です。【赤】→【青】
    〈本文より抜粋〉
    魔物探知機を見ると、街から80メートルほどの距離で包囲している【赤く】点滅した点がある。そして正門の前に展開している兵の後方で、【赤く】点滅した点が数百ほどあった。恐らくこれが敵大将の陣だろう。

    作者からの返信

    魔物以外は青でした。修正しました。

  • もともと水冷式に対応していないものだから心配ですね。

  • 熱せられた銃身を氷なんかで急激に冷やしたら破損するやろ…
    そこは風魔法で冷ますなり熱を分散させるとかさ

  • クロースはあほの子で可愛いなぁ。

  • さて、いよいよ次からは現実を理解せずに自信過剰な帝国との全面戦争という名の蹂躙ですね。
    砦周りの木々が伐採されているのが仕掛けてこないと思っているからとかいう脳内お花畑?
    とんでもない、銃の射線を通しやすくするためですとも。木々があったら遮蔽物にされますからね。
    一体帝国の皇子自慢の部隊は何秒持つんでしょうかね。

  • やっとか・・・
    作者さんこのままだと寝る時間無いで?

  • つはらなそうにしている竜王を    1行ズレたね 戦争開始や

  • 君のATフィールド(肉壁)減っちゃってるけど大丈夫なんですかねぇ(´・ω・`)