応援コメント

第2話 MPK」への応援コメント

  • 任せてください、MPKなら得意です。
    よくBOT野郎にぶつけて遊んでましたw

    作者からの返信

    BOTには私もよくぶつけてました(笑

  • 全力で嫌がらせw もうちょっと戦力があれば魔物を退けて休憩に入ったところで強襲したいくらいですが。

  • やられる方は地獄だけどやってる方は楽しそうだなぁ


  • 編集済

    ・共に戦うと言って“出て行ってなかなか”くれなかった。
    →共に戦うと言って“”なかなか出て行って”くれなかった。

    誤字だと思うのでご報告しておきます。

    しかし主人公達のモンスタートレインがエグいなぁ。

  • gameでも嫌われるのに、現実でやられたの知ったら憤死しそう。