応援コメント

第31話 ラティの治療の日」への応援コメント

  • これじゃ始めてから体が悪い赤ちゃんは治れなさそうですね。
    病院には医者が必要ですね。

  • 誤字脱字報告です。

    >こんにちわラティ。
    こんにち【は】ラティ。
    勘違いされている人が結構いますが、台詞であろうと文に起こしたらこんにちはは"こんにちは"です。

    >真光教で四肢の欠損を格安で
    真【聖】光教で四肢の欠損を格安で

    >竜王と話ていると、
    竜王と話【し】ていると、

  • >>貴族から多めに治療費を取れば採算は取れるはずだ。ノブリスオブリージュだったか? そういうやつだ。

    例えば今回1000個もらっておいて、600個を貧民の充当分に回すとか公表するとかかな
    ノーブレスオブリージュって、、、ちゃんと何やったか公表されるもので
    それだから成り立つって側面もありますから。

  • 即死せず、1か月の入院生活が可能な状態であれば
    欠損を含むあらゆる怪我や病気から元の状態に戻せる。
    貴族や富裕層がお金と魔石を抱えて押しかけてきて
    自分を直してくれ家族の治療をと縋り付いて
    藤原の町が大変なことになってしまうw


  • 編集済

    先天性の障害や病には効かない可能性があるのが気になるけど基本的に即死以外はどんな状態でもリカバリー可能かな
    しかも、若返りまでありえるわけで魔石さえあれば擬似的な不老不死として機能しそう
    とまあ、真面目な話はここまでとして下世話な可能性をひとつ
    これって夜の運動会にも使えるよね
    肉体的な最盛期を迎える10代後半から20代前半くらいを目安にしたら、若かりし頃の精力を取り戻せるし、弾切れや限界萎え、肉体的な各種疲労も原状回復させればなくなる訳だから無限におセッセを続けるセックスマシーンが誕生するのでは!?

  • ラティさんの難病が完治した事は純粋に喜ぶべきですな。……ただしこれは17歳の娘さんの身体が14歳の時の身体に戻った=若返ったとも解釈出来るような。 ダークエルフの老人の場合はその長い寿命ゆえに今とほぼ外見が変化しなかっただけで。 
    若い時の自分のイメージを保つというハードルはあるけれど、擬似的にでも寿命を伸ばせる可能性もあるのではないかと。


  • 編集済

      やんちゃ姫どうなることやら笑   俺の部屋もタワマンにして元気だった18の頃に戻して欲しいな笑


  • 編集済

    準備は整った
    役目は順調
    お勤めはしなくても良いようだ
    あくまでも仮称勇者だしw
    白馬に跨がって暴れる必要も
    津々浦々を旅する必要も無い
    天高くタケノコのように伸ばすだけw


  • 編集済

    誤字報告です。
    「はは、そうだな。実質治せない病気はなったということだからな」
    病気はなった→病気はなかった
    かな?

    ーーー

    マンションに意志があったら
    タワマンだったんだーという
    強い意志があれば
    現状回復で普通のマンションが
    タワマンに!?(違
    どこまでokなのかちょっと気になる。
    生まれつきは直せないのかとか

  • 最悪勇者なこと白状すれば最低でも教会二分くらいはいけそう

  • 割礼をした男性の股間も光るのか…