応援コメント

第29話 第一皇子 ルシオン・ラギオスという男」への応援コメント

  • 南無

  • その後は王国に攻め入りミランダを手に入れ、捕らえたダークエルフの女とも遊びながら親父が死ぬのを待つだけだ。


    ↑ご執心の王女はミランダではなくマグリットでは?

  • 勘違いがここまで逝くと哀れだな
    生け贄の皇子がw

    作者からの返信

    まさか勇者がいるとは思わないでしょうし、帝国以外の国全てと繋がってるなんて想像もつかないでしょうから仕方ないかと(笑

  • 盛り上がってまいりました。(´・ω・`)

    作者からの返信

    屠殺場に並べていきますよ〜!

  • まあ、強い者が継承って時点で脳筋ばっかりでもおかしくはないw
    諌める立場であるシュバインすら脳筋な時点で、起こり得るべくして起こった事態なんだろうなあ。

    作者からの返信

    勇者に皇帝が暗殺されたのが余程堪えたようでw


  • 編集済

    雷ギフト持ちばっかりが強い帝国とか…最早存在が出オチ…

    作者からの返信

    皇帝は雷帝なのでw
    王国は支援系の血筋ですね。神器が無かったら危なかったかもです。

  • 帝国君、また勇者にやられてしまうんだね。
    悲しいけどそれ自業自得なのよね。
    無知は本当にこういうことに繋がるからなぁ。

    作者からの返信

    まさか周辺国全てと繋がっているとは夢にも思っていないでしょうね。

  • わーい鴨ネギだー!

    作者からの返信

    第一皇子なので、捕虜にしたら色々と役立ちそうですねぇ。

  • ヤバいくらいに破滅フラグしかないバカが飛び込んで来るのか
    こいつが攻め込んで来ること自体が他国が攻め込む口実になるし帝国は終わり
    まあ、下劣な人族の国など滅んでしまえば良いのですよ…

    作者からの返信

    ルシオン君は色々引っ掻き回してくれる予定です。

  • 死ぬまで電気の充電器の代わりにこき使うとかできたらいいのにな笑  尻叩けば電気付くみたいな

    作者からの返信

    男の尻叩くなら素直に魔石を入れますわw

  • 雷のギフト、、、あかん(笑)

    作者からの返信

    それエッチするために耐性得たやつーー!

  • なお、御自慢の雷のギフトは肝心のリョウスケには一切通用しない上に、数の暴力は重火器という面制圧兵器によって鉄の防具程度では貫かれてむしろいい的にされる模様。
    全面戦争になった場合、それこそこれ幸いと周辺国が結託して帝国を滅ぼしにくる可能性すらあるというね。

    作者からの返信

    ルシオン君はしぶといので色々やってくれると思います。まあ全面戦争で帝国涙目は確定ですが。

  • 死ぬのは確定としてそのあと帝国と全面戦争になるのかなー?

    作者からの返信

    少し捻ってから全面戦争という流れですね。

  • 雷の時点で・・・w

    作者からの返信

    ミレイアと繋がるために主人公頑張りましたからね(笑

  • ごめんなさいする窓口が王国と違って無いから、王国、獣王国、魔国からここぞとばかりに逆撃でよってたかって帝国が滅ぼされそう(´・ω・`)

    作者からの返信

    仲裁役の竜王が帝国の敵になったら教会しかなさそうですね。しかし教会がフジワラの街のことを知って中立でいられるかどうか……