応援コメント

第28話 新たな住人」への応援コメント


  • 編集済

    >よほど訓練されらスパイだった
    された

    良く訓練されたスパイとは全滅するスパイだHAHAHAHA

  • ヴァージンコークで処女コークって
    エクストラヴァージンオリーブオイルを 
    凄い処女オリーブ油とかいいそうだなー

  • あー、殲滅されたのって増量された腕利きの潜入要員(笑)か。

    作者からの返信

    魔物探知機と機関銃の力恐るべしですね(笑

  • 帝国は真聖光教のことをどこで知ったんだろうか
    一応現時点では聖光教から独立したことは、まだ街の冒険者にも伏せてるはずだよね?
    治癒水もわざわざ「街の教会から買い付けて安く売っている」ことにしてるぐらいだし

    作者からの返信

    フジワラの街にいるハンターたちには知られています。ハンターの怪我を聖女が治してるので。治癒水は聖水のある教会本部でしか作れないので、街から買ってきたことにしてます。トイレの水が聖水とかはフジワラの街のハンターたちは知りません。多分永遠に秘密にすると思います。信仰心の厚いハンターは知ったら卒倒しそうなのでw

  • そろそろ都市国家並みの規模になってきたのかな。

    作者からの返信

    規模的にはまだまだですね。どんどん拡張して、お客を増やしていかないとです。

  • 1万人の戦力は機関銃の的になるのですね。

    作者からの返信

    15メートル上から機関銃の斉射を受けるとか、控えめに言って悪夢かと。

  • スパイさんは全滅して失敗報告する人もいないの?マヌケ過ぎない?

    作者からの返信

    目的が涼介たちの殲滅ではなく魔剣と思われる物の奪取であること。ならば失敗しても誰かしら逃げきることが可能だ思ったのかも。魔物探知機に死角がなかったということですね。

  • 戦力も充実して第三を建設するめども立ったと。
    協会は帝国は何時動くのか!!!

    作者からの返信

    もう少しお待ちを!

  • 俺の部屋もタワマンにして欲しい笑 機関銃はいらないけど

    作者からの返信

    大きな地震があると悲惨ですよ(笑

  • リョウスケとい男が造ったのか → リョウスケという男が造ったのか

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。