応援コメント

第27話 ラティ」への応援コメント

  • 減筋病が先天性のものだったら、復元するスキルで治して(健康だった時まで戻して)も再発のリスクがあるのでは…
    でも万能薬で治るなら後天性なのか?それならスキルで治るが…あ、わかった。
    定期的に治療が必要ならいっそのこと(ry

    作者からの返信

    先天性の病気は原状回復では治せないということにしました。そのうち説明入れますね。

  • 今いる聖女達である程度回復出来ないのかな?
    いい修行にもなりそうだしwin-winなのでは?

    作者からの返信

    筋肉が弱っていくのを元に戻すのは、欠損部位の回復に近いかなと。なので治癒のギフトも上級を使えないと厳しいと判断しました。
    結果、クリスの中級治癒じゃ難しいかなと。


  • 編集済

      家を建てることが使命であることを知らされまいした          見たことも魔道具に甘い果実水    この2つおかしいかな   やっと登場獣姫

    作者からの返信

    脱字多いですね^^;
    探して修正します。

  • 王女が到着した!
    後天的な病だから治るはず、古傷も消せたしいける!

    作者からの返信

    一応保険も用意します。

  • これは回復したらまた嫁が増えそうだな。
    もうこの拠点は多種族連合軍の本拠地と言われても何もおかしくないな。

    作者からの返信

    鋭い!
    かなり近い形にはなると思います。