応援コメント

第20話 女神の神遺物」への応援コメント

  • 砦があるのかとことを聞いても
    →砦があるのかを聞いても

  • 次は高貴なエルフに罵倒してもらうプレイですね!

  • リアルくっころプレイでワロタ

  • 門に張り紙しておかないと!
    『押し売りお断り』
    『宗教お断り』
    『カルトお断り』
    勇者d里バレなければいいんだから粛清の準備もしておこう。

  • 更新ありがとうございます

    結界を張れる神遺物…
    まさか最初の時の女神像!?

  • これ、どちらかというとクリスちゃんの方が厄介なんよなぁ...この子をうまく丸め込むか取り込むかしないと暴走するやろ。
    ローラは今の女神のスタンス(教会腐敗による見棄て)を説明すれば一応味方にはなる。ただ権力を欲してる部分があるからなぁ...その為に勇者リークとか平気でやりそうで怖いね。

  • >その装置を餌に教会が治癒水の提供を渋っている魔国と、腐敗した教会に反感を持っている獣王国を巻き込んで教会から独立することも夢ではないわ。

    そんなもんは無いし、仮にあっても魔国と獣王国を巻き込めないからどうあっても夢なんだよなぁ・・・
    てか、総じて奪い取るスタンスっぽいけど具体的にどうやる気なんだろうか?
    あれかな、権威のゴリ押しかな?
    それとも武力や買収?
    まあ、こんな場所に砦を作ってるという話を聞いて、それで上手くいくと考えてんならこいつも強欲馬鹿の1人でしかないねえ。
    ヤッチャッテイインジャナイカナ?

  • オーガが出るか竜が出るか…
    いいえ、出るのは勇者(不本意)と獣王と竜王です。
    しかも貴女たちの信仰する女神が建築のためだけに派遣した勇者です。

  • 総じて、宗教関係はお断りでいいと思う。

  • 王国は最悪どうにもならなくなったら勇者のことゲロって戦争回避するでしょ

  • 傷を治しことを伝えた → 傷を治したことを伝えた