応援コメント

第9話 ノアノッタ侯爵の野望」への応援コメント

  • クロースがウザく感じてしまう
    でも、作者様の一番のお気に入りなんやろなぁ

  • おい、そこまでしたら責任とれや(笑)

  • 「リョスケ! そんなまな板女の太ももより私の方がいいぞ! 
    ↑リョウスケ

  • 話の流れでどうしても仕方ないこととはいえ、やっぱこういう犠牲になるハンター出てきますよね
    勇者だと隠してひっそりするのか勇者の威光名声を最大限利用するのか、難しいとこでしたしね
    早くヘヤツクを進化させて防衛手段を整えて大々的に宣伝すれば同じ悲劇は起こらないけどまた別の問題は発生しそう
    結局勇者の覚悟次第ですねぇ

  • “お仕事”でもないのにスッキリさせてもらった?そらもうアウトよ。

    やっぱり阿呆は出てくるかぁ...王族はともかく、エルフが手出し無用って言ってる点に疑問を抱かなきゃ。
    跡取りに嫁?残念、取り潰し案件ですってね。

  • >俺も彼女たちが取りこぼしたオーガへとペンングニルを投げてフォローしている。
    ンがダブってますね。

    >「リョスケ! そんなまな板女の太ももより私の方がいいぞ! 
    リョウスケ

  • クロースについては責任取るべきでしょうw

    本人の心境としてはもう嫁にするつもりなんでしょうが。

    じゃなかったら本番はしてないとはいえ最低だもんね。

  • 自分だけイッて満足する男ww最低や

  • 仕方ない事とはいえ濡れ衣で拷問された名もなきハンター君かわいそうに…

  • 貴族君侵攻するも全力で抵抗されて滅んでしまうね。
    冒険者やってるくらいだから国よりも
    自分の稼ぎや冒険者としての成功を優先すると思う。

    お風呂でしてもらったのか、これはもうすぐ完全な既成事実もできて
    正式に嫁になるんだろうなw
    王国勢はこの暴露を聞いてさらに積極的に来るかな、いいぞ!

  • 足りない情報・信じたい情報しかない状態で暴走する貴族。。。様式美というか、お約束というか・・・