応援コメント

第8話 オパの実」への応援コメント

  • それたら大丈夫なんだろうけど
    →それなら

  • 果たしてエルフ達がパイオツカイデーと言われる日は来るのだろうか
    とりあえず個性があるから素晴らしい
    そう言っておこう

    作者からの返信

    きっとサーシャが報われる日が来ると思います。リーゼロットはあんまり気にしてないみたいですけどね。

  • 途端に森の奪還意欲が胡散臭くなったね

    最初の方で否定していた森を焼くやり方って一考の余地もないのだろうか
    どれぐらい焼くことでどんだけスタンピード化するのか、によっては上手く規模をコントロールすればレベリングの効率がハネ上がるし魔石集めも捗るし

  • 無限袋を持つ宰相 無限袋勇者のもの宰相が違法な所持てす

  • オパの実? なんだそれ? いやそんなこと考えている場合じゃないな。貧相と言われたリーゼロッットだけじゃなくサーシャの目がヤバイ。

    「ッ」がひとつ多いですね😅
    カカロッットォォ!!並の勢いがありましたよ🤣🤣

  • >無限袋を持つ宰相だけでも残って欲しかたんだが
    欲しかったんだがでしょうか?

    オパの実を手に入れたら味を見ておこう!

  • エルフの森へ進出するためにも侵攻の拠点となる砦を
    エルフの森侵攻に都合のいい場所へ立てたくなりますね。

  • 宰相だけでも残って欲しかたんだが → 宰相だけでも残って欲しかったんだが

    ハンター証を持っているいるならハンターだ → ハンター証を持っているならハンターだ

    それたら大丈夫なんだろうけど → それなら大丈夫なんだろうけど

  • 更新ありがとうございます

    誤字報告です

    ションランを怒らせたら怖いもんね。安心したわ → シュンラン

  • そりゃあ王国もエルフも出来れば二人が婚約者にってなるよね

  • あれ?
    おおっぱいにはロマンが詰まっていて、
    ちっぱいには夢と希望が詰まっているんじゃなかったっけ?