応援コメント

第5話 青龍戟」への応援コメント

  • もうクロースちゃんもセクロスしてあげてー

  • >穂先に矢じり

    柄の先端には穂、なのでは。
    矢尻ですと弓矢の矢の先端にくっついている大抵は三角形のアレな気がします。

    作者からの返信

    確かにおかしいですね。ちょっと見直してみます。

  • 最新話に追いついちゃった…

    久々にカクヨムに戻ってきてるけど、芝桜さんじゃなくなっても、相変わらず面白いなぁ。

    黒江ロフスキーって、黒(ダーク)江ロフ(エロフ)スキー(好き)って事なんですか?

    クロース大好きなんですね?

    作者からの返信

    高尚な名前に変えようと思ったら地が出ましたw
    エルフとダークエルフは大好きですね。

  • 前の王城での会話もあるし最後の言葉・・・フラグ!!!

    周りを黙らせる方法な・・・
    コイツは女神からの使命を邪魔する背信者だ!って名指し(集団指定)で
    各地に通達して現地人同士で潰しあいするように仕向けるか?

    作者からの返信

    新たな勇者が派遣されてきそうな流れですねw

  • 魔法を使うエルフは戦闘開始と同時にただの美形集団になるし、大多数の兵士は魔法系ギフト持ちでは無いだろうって考えたら…。
    外壁の上に機銃を数台設置するだけであら不思議、街が要塞にって事ですね解ります。

    作者からの返信

    さて、どうでしょう (´ε` ;)

    編集済
  • 新しい武器もそのうち女神が忖度してくれて進化するようになるんだろうな
    ギフトの進化も条件あるのか女神がころあい見計らって上げてるのか謎だよね

    作者からの返信

    レベルアップがどれだけ影響するかですね。

  • 盛大にフラグ盛り込んできてるw
    読者としてはすでにバレてるのは知ってるけど現地にいる主人公はバレてることを知らないからなぁ。
    そろそろ姫様の遣いが来る頃かな?

    作者からの返信

    次話かその次くらいですかね。王国から移動の時間もありますので。