応援コメント

第17話 長老」への応援コメント

  • リーゼロッ【テ】は根強いですね。
    〈本文より抜粋〉
     ルーミルにサーシャは来ないのかと聞いたら、体調が悪くて今は動けないらしい。そのせいでサーシャの世話係でもあるリーゼロッ【テ】も忙しいそうだ。

  • 着々と「異世界フジワラの里」が拡張されていく…。
    続きが楽しみです♪(;゚∀゚)=3

  • 水場がないと最初から言われてる場所でいつかはリョウスケがいなくなった時どうなるかは心配。
    設備も大切に使えば10年は持つだろうけど、日本と同じ基準ならダークエルフの寿命で考えたらすぐ破綻が来そう。

    川引き込むしかないですね!

    作者からの返信

    ダークエルフはフジワラの街を拠点にしてエルフの森を取り返したいと思っているので、そんなに長くは住まないんじゃないかなと思います。

  • デーモン族がどんな考えなのか分からんが魔王みたいに勇者って名乗れば忖度してくれるかもしれんから最初から乗り込んで交渉したほうが良さそう
    魔王同伴でもいいしな

    作者からの返信

    勇者に討たれた前魔王はデーモン族なので厳しいかと^^;