応援コメント

第16話 ダークエルフ救済策」への応援コメント


  • 編集済

    この宿屋の唯一の欠点は、オーナー夫妻のイチャイチャを見せ付けられることだな

  • >地上げ屋のギフトを発動し倒した木々を地中に埋めていった。

    この木は木材としては使えないのですか?
    何か勿体ない気がして。

    作者からの返信

    どこかで倒した木材を壁の外に積み上げて乾燥させていると書いた気がします。といっても家はギフトで建ってしまうのであまり使い道がないのですけどね(笑

  • >俺はスーリオンにゲンコツを食らって頭を抱えるクロースを庇うように立ち、ムスッとした顔のスーリオンにそう伝えた。

    涼介が居なければ、二度とゲンコツして貰えなかった事を思えば、少し嬉しい気持ちもあるんだろうなぁ。

    作者からの返信

    確かにそうですね。クロースのことだから痛がりつつもニヤニヤしてるかも?

  • フジワラタワマン国にダークエルフの領民が増えるよ!

    作者からの返信

    そろそろそのタワマンをどうやって建てるのか明かしていこうかと思います。

  • 他の村もってことになったら、どこに配置するかだねー
    例えば急ぎで2個目とかなら街と
    神殿(現マンション地帯)の中間よりちょっと
    神殿よりに中継の町にもなるような感じでつくるとかが良さげで 
    2個目以外は逆に奥の厳しい所とかに
    分譲地みたいなかんじでつくることになるのかなー
    どう考えても1個じゃおさまらないだろうから
    それ以降の配置とか考えると面白いよね。
    (当たってもはずれてもそういうのを妄想するのが連載小説の楽しみですから)

    作者からの返信

    スーリオンとクロースは友人なので救いますが、それ以外のダークエルフまで面倒見る気は今のところないですね。別の形で手助けすることはあると思います。

  • クロースの言葉が井上麻里奈で再生された(´・ω・`)

    作者からの返信

    声が合ってる気がする(笑