応援コメント

第12話 ギルド誘致」への応援コメント


  • 編集済

    いや、そんな組織いないよ。
    人、集まったら金が必要だもん。
    UNすら前や後ろでお金くれる国の味方だし。
    そうじゃないと必ず戦争を始まった国だけ敵だと見たもの。
    現実では犯罪者を捕まるため戦争を起こす国の味方だもん。
    そして色々な民族を虐めて世界統一を夢見る国に「やめなさい」だけ言って何もしないんだもん。
    組織とは、人間とはそう言うものよ。
    もしゲームのギルドみたいな絶対権力の正義の味方が有ったらそれは人間のものじゃないよね。


  • 「オーナーは俺ですけど、シュンランもレイアも共同経営者なんです。

    ↑ミレイア

  • 安定の変態感
    らしくなってきたね、変態

  • 毎回続きを読むのが楽しみです。
    今までに無かったタイプの異世界ものなので読んでいて飽きません。
    今後も定期的でも良いので続きをお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こういった街づくり的なものを依然から書いてみたかったんです(笑)
    完結まで頑張ります!