応援コメント

第8話 無限袋と長寿の秘薬」への応援コメント

  • 教会にバレて、戦ってほしい

  • 昔のこととはいえ、エルフとダークエルにの間には未だに確執がある。

    ↑ダークエルフの間には

  • 女性には強く言えないですもんね……。
    でもこのままにしておくと何か良くない展開に巻き込まれそうな……(汗)

    作者からの返信

    パンチラがあるのでw

  • >エルフとダークエルにの間には未だに確執がある。
    ダークエルフの間

  • 「ええ、妻であるエルフのために、滅びの森の最奥にいるSSランクの竜を倒して長生きできる秘薬を作ったと聞いているわ。その話はエルフの里で歌として受け継がれているの。愛する妻を白分が死んだあとに一人ぼっちにしないために、最強の竜に戦いを挑んむなんて素敵よね」

    白分→自分

    多分誤入力だと思いますがどうやったらこうなるんだろう?

    僕はリーゼをウザイとは感じませんねこういうお姉さんキャラお姉さんぶるキャラは結構好きです。年上系のキャラクターはこれまでもちらほらいましたがこういったお姉さんポジのキャラは新鮮な感じで良いと思います。

    これから物語が進むにつれ勇者や過去話を展開する上で語り部ポジのキャラクターとして有用ですしね。まあ、獣王やいつぞやの将軍様でもいいですが。

    作者からの返信

    白分www
    どうやったらこんな誤字にできたのか
    筆者も謎ですw
    笑いながら修正しました。

    リーゼはヒロイン候補なので視点を多く書きました。説明係としても必要でしたし(笑

  • そろそろリーゼがウザくなってきたんで、主人公が毅然とした態度とるとか、リーゼをなんとかして欲しい。

    もっと元からいるヒロイン大事にしてあげて。

    作者からの返信

    一人称視点で書いてるので設定を説明するキャラは必要なんですぅ。そういう視点で見ていてください。