応援コメント

第4話 獣王」への応援コメント

  • 直し忘れでしょうか? 【テ】→【ト】

    〈本文より抜粋〉
    「オイオイ、忘れちまったのか? まあ十年前だしな。そこのエルフは覚えてんだろ? なあ、宮廷魔術師のリーゼロッ【テ】」

  • 獣王めっちゃ好きだわ

  • 獣王様暴君系かと思ったら頼れる兄貴系っぽいですね。かっこいいです

  • おそらく誤字です。

    >サッザッザッ
    【ザ】ッザッザッ

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 獣王の娘住むタメ てす 、幻獣ユニコーン飼育 角売る

    作者からの返信

    獣王の娘はもう少し先になりますね。

  • ハーレム要員追加の予感…。
    お転婆姫…いいですね。
    エルフのお姉さん…グッドです。

    作者からの返信

    最終的にはそうなるかもですね。

  • 「ガハハハ! バレたか。このままお前らが王国に帰り、馬鹿貴族どもにリョウのことが伝わるわけにゃいかねえからよ。本当は忠告に来たんだよ」


    馬鹿貴族どもにリョウのことが伝わると困るからよ

    馬鹿貴族どもにリョウのことを伝えさせるわけにゃいかねえからよ

    とかだと思います。

    作者からの返信

    べらんめえ口調で、貴族から伝わるわけにはいかないと言いたかったので、まあこれでも伝わるかなと。

  • まあ、ハンターという客としてならリョウスケも無下に扱ったりはしないでしょう。

    作者からの返信

    ですね(笑