応援コメント

第31話 激痛」への応援コメント

  • 俺は言うや否や右からやってくる3体のオークに向かって走り出したシュンランへ、隣にいたミレイアを援護に行かせた。そして左からくる2体のオークへとペンニグルを構えた。

     俺は左から来た2体のオークの頭部をペンニグルで刺し貫いたあと、二人にそう声を掛けた。

    ↑ペンニグル残ってました

  • 神槍ペニグルから迸る飛沫を受けて洗礼完了!
    もしかして竜鞘洞窟の最深部に宝箱が設置されちゃったとか?

    ペンニグルがまだ残ってるね


  • 編集済

    あー、やはり性槍は第二の聖槍やったんやな
    聖なる白濁液でパートナーを強化
    一部層に需要がありそうなエロゲの主人公かな?

    作者からの返信

    いえ、違います。愛です( ˙꒳​˙ )キリッ

  • これはハーレムを作れとの
    神の思し召し?

    作者からの返信

    ヒロイン二人に満足している主人公のハーレム要員を増やす理由付けの一つですね(笑