応援コメント

第28話 約束」への応援コメント

  • 今ここまで読みました。
    オモロイ〜
    宿泊施設としての問題に関しては、あまり詳しくないようなに見えますが、立地条件から考えれば…ありです。
    今後も、私達を楽しませてくださいませ!!
    かしこ?

  • なんという発想!素晴らしいです。
    そして、他の多くの人も直してあげられますね。

    あと、股間!?と思ったあと気づいて噴きました。
    お見事。(w

    作者からの返信

    元に戻す繋がりで少々強引ですが(笑

  • 勇者と嫁ズおめでとう
    頑張った甲斐があった

    それにしてもギフト先生も空気読むのが上手いな
    欠損をどう捉えるのかによるけど新陳代謝で失う細胞だ範囲だったら受精卵まで原状回復しそう
    代謝と欠損は別でよかった

  • 二人とも、いや、主人公も含めて三人とも
    おめでとう(T^T)

  • いやすごいな
    不動産系のスキルがだんだんと物語にハマっていくとは
    不自然さもないしな

    作者からの返信

    火災保険とかは結構強引ですけどね(笑)

  • 泣いてしまったよ。女神様、作者様、ありがとう。😭

    作者からの返信

    ありがとうございます。引き続き感動とほんのちょっとのエロをお送りできるよう頑張ります。

  • この回が本当に好きで読み返してました!
    主人公達三人には本当に幸せになって欲しいです!

    作者からの返信

    とても純粋な気持ちの伝わる感想に、ペンネームを変えたのをちょっと後悔しましたありがとうございます。

  • 足は確かに偽装可能だろうけど、治した角は偽装できないから、結局、バレるんじゃ?

    作者からの返信

    角は色々考えたのですが、いい理由が思い浮かばなかったので苦しい誤魔化し方になりそうです^^;

  •  料理は冷めたり、焦がしたりで面倒なことに…
     長期利用(療養?)者用を別区画か4階層とかに新しく作って、普段の部屋とは別に分けていっそのこと病院みたいにして看護する人を新たに雇い入れるとかかな?エレベーターはまだ無理そうな感じだし。
     まぁ、トカゲ事例だけでなく、本当に一ヶ月で認識されるかの検証や、歩けず病弱な人をどうやって街から連れて来るかの問題解決が先だけど。

    作者からの返信

    人族の国と教会にバレてもいい状態になったら病院経営できますが、まだ先ですね。
    二階建て以上の建物はヘヤツクのバージョンアップで作れるようになります。

  • 入居何日で復活可能なのか検証しないとね

    作者からの返信

    強力なギフトなだけに条件付きにしないとですね〜

  • 更新お疲れ様です!

    足回復して良かった!

    作者からの返信

    やっと治せました。
    これから戦えるようになった二人とパーティを組んでチーレムが始まります!

  • いい話だなあと思いながら読んでいたら、「股間」で目が点に。
    股間
    股間
    股間
    さすがです。

    これも商売になりそうですね。
    遊んでる女性に需要ありますよ!!

    作者からの返信

    ホント雰囲気台無しなのですが、どうしても今後のために書かないといけなくて^^;