応援コメント

第26話 別れ」への応援コメント

  • 厨二病変態女の子って。
    大人になったら黒歴史にどうなるかな?
    ダークエルフじゃなくエルフとして化粧するかも知らない。
    「わたくし、クロースじゃなくシロースですわ。」とか。

  • いつになったら国に追われる状況に陥るのかと思って読み返して時間経過確認したらクズ王子の襲来事件がそれだったんでしょうか?
    単に国に、とあったから動くのは魔国ではなく王国で滅竜の件が王国に何かしら影響して追われることになるのかと
    魔王激怒→勇者をさし出せ→王国動く、みたいな

  • >スーリオさんたちも皆良い人ばかりでしたし寂しいです」
    スーリオン

    作者からの返信

    なぜここだけ脱字をw
    修正しました

  • >朝になり部屋へ戻るクロースに、『貴様には心底ガッカリした』とか理不尽なことを言われた。

    読者もガッカリしたw

    ツンデレ融合で少しカオスだけど、上手く融合されて魅力的な(面白い)キャラですね

    作者からの返信

    残念な子を書こうと思ったらこうなりましたw

  • 更新お疲れ様です!

    次回が楽しみです!

    作者からの返信

    やっとここまで来ました。次話をお楽しみに

  • 地上げ屋のLvアップか!
    上げ下げは出来るから飛ばすのかな?

    作者からの返信

    もっと凄いことが起こります^_^