応援コメント

第21話 勇者」への応援コメント


  • 編集済

    このリキョウという男は戦闘中、皆がバガンが苦戦している姿を見て驚いている中。ただ一人俺を……いやペンニグルを見て驚愕していた。

    俺はこれからの段取りを決め、とりあえず構えていたペンニグルを解いてこれ以上戦う意思がない事を伝えた。

    ↑ペンニグルになってます


    神銀で作られた『青龍戟』を。


    ↑ほかの場所は神鉄になってるけど
    神銀?神鉄?


    「すげえなリュスケ!

    ↑リョウスケ


  • 編集済

    さす勇、太っ腹ですやん
    でも逃げ出さないといけない事件はこれからなんですよね
    マンカンで神殿ごと転移出来る機能とか解放されるといいんだけど

    そしてまだペンニグルのままですやん
    油断大敵ですやん

  • 戦いが終わってからもずっと刺さったままだったのかよw
    しぶといトカゲだな

    作者からの返信

    抜こうとしたらバガンの仲間が向かってきたのでそのままにw
    しぶとうのは治癒水と爬虫類の生命力の強さのおかげですね。その分ずっと激痛を味うことになりましたが(笑