応援コメント

第20話 決闘を汚す者」への応援コメント

  • 視線を外していた俺から投擲されたペングニルに、一瞬チョウギの動きは固まった。しかしすぐに戟を構え、向かってくるペンニグルを叩き落とそうと振りかぶった。


    その結果、一本のペンニグルは叩き落とされたが、もう一本のペングニルがチョウギの鱗に包まれた胸に命中した。そしてランクアップによって貫通力を増したペンニグルは、竜の鱗を切り裂き胸へ深々と刺さった。

    ↑数ヶ所ペンニグル残ってます

  • 迷惑料で白金貨1000枚もらおう
    王族が誇りを汚した失態の口止めなら安いものではないかな


  • 編集済

    ペニングルになってたの見たかったwww

    作者からの返信

    やめて!また誤字るから惑わさないで!

  • 後半複数箇所でペンニグルになってしまっています

    作者からの返信

    もう筆者のパソコンも混乱しているみたいw
    直します(>_<)


  • 編集済

    前回の「俺はずっと隠していた最後の初見殺しを発動した。」とありますが
    最後の初見殺しは土偽装の方では?

    落とし前はシュンランとミレイアとカルラの治療辺りが妥当かな?

    作者からの返信

    確かに最後は偽装鉄槍ですねw
    勇者的な存在であることを大勢の人の前で言うわけにはいかないですからね。賠償金系は難しいですね。

  • 治療仲介で手打ちかな?

    作者からの返信

    他の王子も馬鹿だと嫌なので、主人公は関わりたくないと思っていると思います。
    もうすぐ治療の仲介の必要はなくなります。

  • 金だけで本当に治療してくれるか謎だし魔王に仲介して貰うのはありだよね

    作者からの返信

    ヒロインたちの足はもうすぐ治りますとだけ。

  • 屑王子の自尊心も木っ端微塵だな。
    リキョウ将軍はまだまともそうかな?
    魔王国が余計な手出しをしないことをしっかり確約させた上で、可能なら迷惑料請求かな?確約できるなら請求しないっていうのも手だけど。

    作者からの返信

    勇者と認めるには人が多すぎるので難しいところですね。人族の国の耳に入らないよう、なんとかうまくやります。