応援コメント

第13話 竜鞘」への応援コメント

  • いちいちペニグルで草生える

  • どうせペニグルにもⅠとかⅡのマークついてるんですよね
    それで一度投げつけてもまた戻ってきて無限に投げれるんでしょ?
    いやー、嫁二人で神器のお守りが出来るかなー
    あと神器ですからね、薬の防御なんか余裕でペネトレイトでズバーンってなっちゃううじゃないかなー

  • スキルで日本になるんですね、解ります。

    作者からの返信

    やっぱりわかっちやいますよね。

  • ペニグル覚醒編
    これで本家wも覚醒するか?
    分裂するのが既出の伏線(だと思うw)だから次はきっと貫通力が上がるか先端からギフトを飛ばせるように(笑)
    技名は(スーパー)ドラグーンかな?

    作者からの返信

    ペンニグルの次の能力は最強です。唯一の弱点の弾いたり叩き落とされることもなくなります。