応援コメント

第7話 本オープン」への応援コメント

  • 最初の方でカルラが一瞬ベラになってます

    しかし、カルラから漂うリズ臭
    ムードメーカーでトラブルメーカー感あるな

  • 早くA魔石欲しいですね
    飛竜がAでしたっけ
    ペングニルで撃墜してネヴュラ……じゃなくてアンドロメダで拘束、千本槍でトドメのパターンで行けるのでは

  • ここまで読んでふと気になった事が…
    常識的には各部屋の鍵ってその部屋しか開けられないんだと思うけど、間違っても他の部屋は開けられないよね?
    あとマスターキー的な物も無いんだよね?
    ギフトで作られてるから全部同じってこともあるかも?
    とか思ったりしたもんで。

    作者からの返信

    マスターキーあります。神殿の地下に部屋を作った頃にマスターキーの存在に関しては少し触れてます。一部屋ずつ作ってるのになぜ全部屋共通のキーがあるの?というツッコミは無しでおねしゃす!

  • 宿泊客の反応を見ると高ランカーがニート化する土台が出来てる気がしてならないwww
    B以上が来たら警戒しないと…

    まあ経営には問題無いですけどね
    ああでも買取させろとか難題突き付けるような展開もあるかな?

    作者からの返信

    娯楽が無いので今のところはニートはいなですね(笑

  • Dランクだけがタダになって、Cランクさん達に不公平感が出ちゃわないですか?
    Cランクはかなり儲けてるからいいって考えでしょうか。
    今回は宣伝効果を考えての事とはいえ、サービスをするなら本来はお金をより落としてくれる所にたくさんすべきだと思うから、せめてなんか別のサービス考えてあげたほうが良いと思うなぁ。

    作者からの返信

    改行してしまったので、全部のパーティにというのがDランクパーティのみという風に伝わってしまったみたいですね。
    『Cランクも含め』全部のパーティに
    と文言を付け足しておきました。