応援コメント

第2話 三度目の進化」への応援コメント

  • 『スケールトルネード《巻尺竜巻》! 」ネビ〇ラストリーム?

    作者からの返信

    ですw

  • マジでローリングディフェンスしてて草

    作者からの返信

    メジャーを神器にした時から決めてました!(笑

  • しかしこのマンション経営も知る人ぞ知る秘境の楽園で収めたいけど収入も上げたいからじゃんじゃん広めたいというジレンマ
    ここら辺のバランスを上手くとれるかどうかですかね
    さっさと金貯めて嫁を回復させないと勇者の精神力の限界と何より彼女らを行き遅れにしてしまうからね
    男の甲斐性の見せ所ですね

  • 好事魔多し
    嵐の前の静けさ
    のように感じるのは考えが捻くれてるかな?w
    でも最後がフラグっぽいしなぁ…

    作者からの返信

    人を呼び込んでからはイベントが増えます。
    マンションが狙われないはずないですから。

    現代の感覚で言うなら、遥かに進んだ科学力を持った宇宙人の宇宙船を個人の日本人がウッカリ所有してしまい、ホテル経営をする感じでしょうか?
    そう考えたら主人公は相当アホですねw