応援コメント

エピローグ マンスリーマンション経営」への応援コメント

  • 塔の教え…
    女神さまは人間の調教師(超教師)なので、
    ありがたくも大変ですな。。

  • まだ続いた、良かった。

  • やるべきことがハッキリとしてるのは
    いいですねぇ

    ヤるべきこともヤってほしい(笑)
    俺の心のノスタル爺が出てきてしゃーないです

  • 誤字報告

    >それが45個だから20円万かそこらであの部屋を作れたのは破格だろう。

    20万円


    >今の俺はここに来たばかりの時の俺とは違うんんだ

    違うんだ

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • それが45個だから20円万になってます。

  • 何年経過しても手足は生やせるのかな?

    作者からの返信

    そこは問題ないことにしています。

  • 広々とがらんどうの無人より41部屋無人の方がチト怖いw
    まあ段階踏むからそんな事無いでしょうけど
    それより利用者居ない方が別の意味で恐いw

    部屋作ったら様子見と文句言いに来そうですねあの女神
    もし来たら色々詳細を知るチャンス?

    作者からの返信

    利用者は紹介料も払うので集まると思います。
    女神の登場予定は今のところないですね。