応援コメント

第27話 決意」への応援コメント

  • 何回読んでも取り敢えずやってからでも良いやんって思う現代日本人の僕w
    主人公は異世界か教会育ちだったようだ

  • いや俺は、お互いの意志を確認したんだから心にゆとりをもって自家発電ライフでもいいの思うで
    むしろ俺はそのほうが興奮する

  • いやいや、それは逃すのが良いよ。
    彼女達が諦めて涼介だけを依存しないためも、
    涼介の心を変な形で思わなくためも。
    そしてこんな方が女性に点数高い。

  • ま、まぁ筋を通すのは大事なんじゃないかな

    マンション設置に繋がって来ましたね

  • 誤字脱字報告

    >男の人は女性とその……エッチなことができるなら、誰とでも喜んでるすると聞きました。

    喜んでする


    >俺は二人とエッチなことがだけできればそれでいいなんて思っていない。

    エッチなことだけ


    >部屋の創造と管理は俺がやり、入居者の受付を彼女たちにしてらい一緒に経営していく。

    彼女たちにしてもらい

  • 仕方ない
    男はカッコつけたい種族だからw

    誠実な人ってのは言い換えればチャンスを逃しまくる人でもあるわけで…
    イケメンやマメな奴が勝利者(笑)なのは余程世の中が変わらない限り不変
    異世界は命が軽いからより顕著だろうねぇ……

    作者からの返信

    ちゃんと主人公の誠意は伝わってりと思います。もう添え膳はありませんけどw

  • 最後に言うんかーい
    途中で言わんかーい

    作者からの返信

    そう簡単に美女たちとイチャイチャはできないということですね。
    ちゃんと足を治してからですね(笑

  • タワーマンションに結びつく、入り口まで到達したようですね。この展開は読めませんでした。

    作者からの返信

    大量の魔石を使ってたくさんの部屋を作る動機としては十分かなと。ここからはどんどん進めていきます。