応援コメント

第22話 勇者」への応援コメント

  • これ2週目だし後々の展開わかってるし、なんなら物凄く下品だけど言わせてくれ

    生〇〇〇GETだぜ!!

  • 二人を救いにきた勇者!
    何という殺し文句

    ゆくゆくはマイルームにどこからでも入れるようになると便利ですねぇ

  • 不自由ですし、入浴や排泄は男手の介助が必要ですよね。

    作者からの返信

    はい。必要だと思います(-⊡ω⊡)ゞクイッ
    あくまでも医療行為ですw

  • ハッピーエンドだとわかってるけど、どうなるのか気になる(笑)
    楽しみです。

    作者からの返信

    みんな幸せになりますよ!

  • ふと
    タワーディフェンス型のアプリになると良いんじゃないかと思ったりw
    1Kから始め億ションまでに設備をアップさせ人力と防衛力を強化
    ハーレムでウハウハもww

    すんません
    タワーディフェンスでタワーマンションを作るってコメントしたかっただけですw

    作者からの返信

    相変わらずネタがわかりにくいですw