応援コメント

第20話 撤退戦」への応援コメント

  • >てめえのケツを拭かせてくれ

    棒で拭いてる状況のゴーエン思い浮かんで食欲うせた(笑)

  • この話は嫁ズがピンチの時に颯爽と出待ち……ゲフンゲフン、間一髪間に合った勇者のシーンの後に見たかったかな
    緊迫感が薄れちゃった

  • オーガ達は目の前のエサよりメンツを選んだのか(数体分けた?)
    渡世人やヤクザみたいなのかただ頭が良いのか…
    キングは特に良さそうで苦戦の予感
    まあ力量を見抜かれ撤退する(食事に行くw)可能性もあるかな?

    作者からの返信

    一応オーガは獲物を横取りされそうなので緊急出動した感じです。

  • きっと大丈夫なのでしょうが、ハラハラします。
    大晦日まで、どうもありがとうございます。来年も引き続き期待しています。

    作者からの返信

    ヒロインは死なせませんが、簡単に主人公にハーレムは築かせないです(笑

  • 危機に駆けつける男。
    これで、巨乳のハーフサキュバス(処女で床上手)もメロメロですね!!

    作者からの返信

    そう簡単にはいかないとだけ( ˙˘˙ )