応援コメント

第17話 ハンターギルド」への応援コメント

  • ギフト使いすぎたら普通の人は発狂するのかなSAN値チェック待ったなし

  • オークの巣だと?まさか、くっころイベントなのか!?

  • >レベルアップをして体力が上がり、一ヶ月以上も禁欲生活をしていた健康過ぎる男子がよ? ハズレのない風俗街を歩いて我慢できたことを褒めて欲しい。


    腹いせに神殿の神像にぶっかけてやれば良かったのに。

    作者からの返信

    神像に興奮したと思われw

  • テンプレは無しかー
    ここ数年は無い作品が多くて…なんだか無ければ無いで寂しい心境に
    もう自分の中では様式美に消化されてるみたいw
    この紋所が目に入らぬかー
    みたいにww

    作者からの返信

    ギルドイベントは長くなるので完全スルーしました。あと、ステータスは無い世界てす。