応援コメント

第14話 東へ」への応援コメント


  • 編集済

    巻き尺の長さが伸びたら、そのうちローリングディフェンスとかやりそうでわくわく

  • ここまできたらインベントリぐらい用意しろよ、気の利かない女神め
    と思ってしまうのは欲が深いだろうか

  • そしてそれは問題なく灰狼の攻撃を受け止め、灰狼は力なく地面へと落下していった。

    普通に「落下した」or「落ちた」とかで良いと思います「していった」だとかなりの高所、崖とかから落下したように感じます。

    作者からの返信

    イメージ的には自分の身長より高い所から飛び掛かってきたって感じなので「落下した」の方がよかったかもですね。

  • 順調に強くなってく最中(自分には)不穏な文字が…ムキムキと100億円で某ニート漫画を思い起こさせる
    これから仲間になる女性が自堕落に落ちないよう心から願うばかりだw

    妙に嫌な予感てコレじゃないよな?
    主人公は普通の女性が好きそうだから大丈夫か(笑)

    作者からの返信

    色々考え過ぎですよ(笑
    筆者の過去作の主人公より少しまともな主人公なので。