応援コメント

第9話 新たな狩り場」への応援コメント


  • 編集済

    白いヘルメット?
    女王第一と書いてあるアレですか?

  • ま、考えると・・・・・・、人間かエルフ又は読者お待ちかねのケモミミ所有人型獣人(メス)。

  • 婆婆が襲ってくるのだな

    作者からの返信

    森でw

  • アマゾネスに何十人にも囲まれ子作りを強制される
    で死にそうになるとか?w

    ヤベェ…どうしてもソッチ方面に思考がwww

    なんかの種族の奥様方かとアホな事も考えたけどw
    アイツらバーゲン会場とかで平気で鉄山靠とか出すからな(通りすがりに食らった事アリ笑)
    その時奥様の集団には何人たりとも敵わない……としみじみ思ったよ
    恐ろしい敵最大の危機にこれ程似合う敵は異世界でも変わるまい(笑)

    作者からの返信

    そいうエロ展開はありませんw
    本当に初めての読者さん逃げるので、こちらではえちえち予想するの勘弁してください。