応援コメント

第8話 念願のマイルーム」への応援コメント

  • 作者の心意気がカッコイイ。

  • その意気や良し!!(何様感)

  • 部屋を囲む外壁は石の壁のままだった。どういうわけか部屋の外壁は見当たらない

    ???

    作者からの返信

    これじゃわかりませんよね^^;
    何が伝えたかったんだろ(笑

  • 防災セットでコメ入手はうまい方法ですね〜
    (小説的にも主人公の発想的にも)

    魔導エネルギータンク羨ましすぎる。
    でも素人だとツノうさぎ狩るのもむずいかなw

    作者からの返信

    ちょっと強引ですが、マンスリーマンションの設備に入れました(笑

    ペングニル無かったら角兎も狩れなかったと思いますw

  • 巻尺が辛うじて微エロ成分が…
    でもギフトは無さそうなんですよね……

    残りは1つ
    火災保険を使うと現地の女の子が助けを求めて契約し恋の炎が燃え上がるw
    で盛り上がる程なんかアイテムが魔石が貰える…くらいしかソッチ方面が思い浮かばない(笑)
    という事は今1人主人公の元へ向かってると
    なんか無理やりな予想でさすがに無いかw

    でもどんなエロスキルなのかなー(決めつけw)楽しみ!
    勿論普通の予想もしてるけど自分らしいコメントで無かったのでヤメましたww

    作者からの返信

    ちょwww
    やめて!これファンタジージャンル!新規の読者さんが感想欄見たら誤解しちゃう!(>_<)筆者が別でノクターン書いてると思われちゃう!R15の健全な物語しか書いてないですから!今作の主人公は変態じゃないから!神器は武器にしか使わないから!

    あ、おかげ様でニートの逆襲年間ランキング20位になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    変態って需要あるんですねw