応援コメント

第4話 ギフト」への応援コメント

  • 40年位昔からあって、
    海外からも人気で英語版がある間取りソフトで
    タワーマンションの設計も出来るっていうと
    3Dマイホームデザイナーの最上位版
    3Dアーキデザイナーあたりかなー
    そんな昔からあるのって他だとAutoCADになっちゃうしね。
    なにせJWCADですら30年たってないから40年だとそれぐらいしかないと思う。

  • 間取り図は大体想像通りでしたが、何もない部屋を作り出してモンスターを誘い込み、閉じ込めて管理者権限か何かで倒すのかとか思ってました。

    地上げは魔物を寄せ付けない結界的な奴かと思ったら全然違ったなぁ…

    作者からの返信

    女神の部屋を作らないといけないのでこうなりました。地上げ屋は攻撃に使うギフトが何もないのでこうなりました。

  • ヘヤツク、一瞬ロシアの地名かと。

    作者からの返信

    サカつく的な思い付きでw

  • 突然現れたパソコン「い」→「に」驚いていると

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しますた。

  • スキルレベルというかバージョンアップさせてセントリーガン(は無理かw)を配置
    エイr……間違えたw魔物を撃退するんですね
    わかりますww
    4000匹まで大丈夫か?

    作者からの返信

    槍ですw
    槍として強力なっていきますよ。