応援コメント

第1話 不法入居者は女神」への応援コメント

  • 神様なんてこのくらい理不尽で、とコメントしようとしたら既にされてた

  • 待ってくれ、これ実質報酬ゼロじゃねえか!!11!!
    自分の快適のためだけにお前…
    主人公が善人だからってタダで使い倒そうとしてんじゃねえぞ!!


    …内容からすごい専門知識を感じます。勉強になりそうな予感…。

    作者からの返信

    ただの新築好きな作者ですw

  • トラック「あれ…?俺の出番は」

    作者からの返信

    テンプレ過ぎて使う勇気がありませんでしたw

  • このときに女神は魔物もへらしてもらおうって言ってるね

  • 週の残業時間は余裕で100時間を超え

    どうやって?

    作者からの返信

    ちんでしまいますね(笑
    月に修正しました。

  • 技術職じゃない人間をその目的で送り込む……心を読むなら性癖よりそこんとこもうちょっと細かくお願いしますよ神様w

    作者からの返信

    適当な女神なのでw

  • のじゃ神さま、ギフトくれるだけマシでござる

  • 神様ならこのくらいわがままでいいような。そもそも人間に配慮する方がよっぽど違和感あると思う。

    作者からの返信

    筆者は転移物でよくある間違えて死なせちゃったので神が謝るとか違和感しか感じないタイプなんですよね。傲慢な神もなんか違うし、わがままな神なら納得できる感じです。

  • 主人公大変そうだなぁ(笑)
    あとこの神は後でしっかり痛い目にあってくれるのでしょうか?
    このまま良い思いさせるのはちょっと不快ですね。

    作者からの返信

    最後の方で出番がある予定です。その時にヘイトがいくらか下がるかなと。


  • 編集済

    いやあ、引き込まれますね。面白いです。

    ただ、資格名は「宅地建物取扱主任者」ではなく「宅地建物取引主任者」でした。
    2015年からは 「宅地建物取引士」と名称が変わっています。

    作者からの返信

    取引主任者でしたか。そして今は取引士なんですね。古い記憶で書いてたのでよく調べてなかったです。

  • 神に人の気持ちなどわからぬ、哀れしゅじんこう異世界へ。。。

    作者からの返信

    テンプレですが強引に異世界に旅立ってもらいました(笑

  • ぐはあ_:( _ ́ཫ`):_


    まじかwwwwwww!?
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー♬︎主人公♬︎♬︎
    不法占拠神wwwを、祓うためにwww
    負けるな♬︎♬︎主人公wwwww

    作者からの返信

    現在異世界で頑張ってますw

  • やはり女神はksってはっきりわかんだね…(

    作者からの返信

    物語の導入部分ってホント難しくて^^;
    異世界に飛ばす神が善人なわけないしなと、神のわがまま的なのにしました。最終的に主人公が幸せならオッケーかなと。

  • 出遅れた……

    主人公が精神力の強さと幽霊見えるってのが結構な鍵になりそうですね
    それでどう(アッチでもw)無双するのか期待大です

    幽霊かー
    多分自分は波長?が合わないと見れないけど人生で確実に5回見てんだよなー
    でも見える幽霊より見えない幽霊の方が恐いw
    主人公はそれすらも慣れてそうで少し羨ましいな(笑)

    作者からの返信

    こちらにも来て頂いてありがとうございます。

    幽霊が見える云々での伏線ありません(笑

    幽霊は小さい頃はしょっちゅう見てましたけど、大人になったら見なくなりましたね。