応援コメント

第166話:闇を照らす光」への応援コメント

  • 毎年、同じ位置に巣穴が出現する蟻さんの巣があって春になると家族で見て今年も開いたなぁと季節の行事みたくなってるwそこそこ大きい巣の様で穴の周りにクレーターが如く土の山が出来上がっていく様は小さくても凄いんだな、と感心させれます。

    しかしモンスターなら話は別、対話もできない以上駆除対象。現代なら巣穴から溶けたアルミを流し込んで一気に全滅させると言う手もありますがw
    上手く全滅できて良かった、しかもスキルのチカラで盲目でも目が見える様にするとは、でもあくまでホーちゃんの視点なので離れている間周りが見えないのでちょっと不安…パーティ…組むのかな…?