応援コメント

第105話:孤児院の様子」への応援コメント

  • 連絡先不明とかアバウトすぎだろ

  • 俺は自分の家に戻るはせず、 →俺は自分の家に戻ろうとはせず、

  • 身なりの良い女衒は、やりたい放題ですな(^-^;

  • リーズが相手の物になる代わりに孤児院に多額な寄付するとか言ってきたんだろ……


  • 編集済

    名前も家の場所も分からない相手に引き渡すってバカじゃねーの?!
    どうやって問題無いと判断するの🤔
    少女のカラダ目的の不埒な奴らじゃなきゃいいが


  • 編集済

    子供を授かれなかった夫婦なのですかね?
    でも、何故女の子を養子に求めたのでしょうな? 人間の善性を信じたいところですが、楽観論ほど当てにならないものは無いのですよな。
    ゼストさんには彼女の様子の確認をお願いしたいですね。どんな手を使ってでも。

  • ずっと嫌がってたのが気になる

  • 引取相手の情報を聞かないで引き渡すなんてあるのか?
    流石に不用心過ぎる気がするな