応援コメント

第67話:ラブラブアーマー」への応援コメント

  • 塗ろう

  • 以前、姉妹の距離が近すぎると指導があったばかりですしね

    しかし、これを最大限有効活用するとなると、横一列密集したファランクス陣形の盾兵とかかなあ


  • 編集済

    見た目も名前も酷いのに性能はガチ。
    ゲームの中の話とは言え自尊心と羞恥心と有利さで天秤がガクガク揺れるんすよね。
    吹っ切れちゃえばもうなんともないんですけ〜どね〜。
    いずれなんかのイベントでリリィ以外の誰かが半泣きでつけてくれるさ!

  • 楽しい。続きが気になります!

  • このアーマーのバフが乗算なのか加算なのか一番高い数値に上書きされるのかで使用率が変わりそうだね。

  • そんな事ではガチ勢に追いつくなど夢のまた夢よ

  • 使わんのかーい!
    塗装したら普通のアーマーとして使えるやないかーい!

  • この鎧を装備して戦えるペアは、勇者ですな。本来とは別の意味で。

  • 更新ありがとうございます。

    え? ラブラブアーマーの説明会で、結局誰も着けないんですか?