応援コメント

第62話:☆逆恨み」への応援コメント

  • 男女平等パンチは必要だと思いますw

  • 納得の化粧濃さ若さに嫉妬もしてそう

  • ヤりますか?

  • なんか捻った報復方法来ましたね。
    でも嫌な性格の女性ってこういう感じだよなあ。

  • ローズはそのうちモンスター達にフルボッコにされて食われると見た(ФωФ)

  • マジで自意識ないところ完全にお局じゃん...w


  • 編集済

    寄生・・・ブーメラン発言極まりないな
    というか、先輩プレイヤーが後輩プレイヤーをプレイヤースキル含めて教え込むのはある種の投資的側面もあるし、それは寄生ではなく育成なのですが?
    ただ単に他のプレイヤーをこき使ってるだけの向上心も何も無い無益な女王(笑)さんとは違うのだよ

  • 自分が寄生なのに他人を寄生って言うなw

  • 前話との落差にびっくり。ほのぼのにやにやから一気にどんどろ どろどろ? まぁいずれはぶち当たる問題では有りますな。出来れば自分で気付くのが最善で、今回のような気付きは最悪の部類でしょうけれど。ゼスト氏と仲間たちにはラピスさんの苦悩に気付き適切なフォローをお願いしたいところです。悪女の指摘が事実だったと感じているのならば、ラピスさんはそれを覆す努力をしてこれから結果を出せば良いだけの話ですから。 罪悪感なりを感じるのは良心が正しく働いている証しですし。 人の苦しむ姿を見て喜び、良心の痛みなど感じない破損品の言うことなどで深刻に悩まないでも良いのです。

  • 〇れ!〇せ!!!!!!
    (〇の中身は一緒)

  •  しっかり戦っているのだから、奴とは違って寄生じゃないぞ。
     自信持て。
     

  • もしかしてうざい人出すの好きなんですか?

  • ヘイトためるキャラしか出ないのだろうか。
    魅力的なキャラが居らんな。

  • うーんドクズ

  • ラピスは不幸体質でもあるのかね…。

  • うわ、他人の足を引っ張る事しか考えないクズの登場だ…

  • まあでも…客観的に見たらそう見えるよね。というか客観的事実ではあるよね。
    ただ本人が納得して受け入れてるんだから素人は黙っとれって感じでもある。


  • 編集済

    強くなりたい、役に立ちたいって努力してる子を男を顎で使ってるだけのお前と一緒にすんな。
    今回の件で性格の悪さが露呈してPTメンバーから見限られてしまえ。どうせソロもできないだろうし、他の男も寄って来ないだろうから廃業だな。