応援コメント

第60話:ゴブリン退治終了」への応援コメント

  • ゲームって強くなってもまた強い敵が出てきて、まさにしゅらの巷ですよね。
    まさに地獄。


  • 編集済

    そう言えばローズパーティーってCランクで多少ゴブリンを狩ってたけど、レイド系の依頼で途中離脱みたいな感じになったわけで、評価下がらないのかね。持ち場を離れる時点で合同だと迷惑ものだし。

  • ショーン達も全部あげちゃうのは流石に勿体無いんじゃ、とも思ったけど。
    ランク査定も入るから全く見返り無しじゃない訳か。


  • 編集済

    「~ゴブリンジェネラル~きっと森の奥深くに生息してたんだろう~」との台詞。 では、なぜに普通は現れないエリアにまで彼らは移動して来ていたのでしょうか?と思ってしまったり。森の奥深くで、何かが起こって移動せざるを得なかった という事ですかね?